メタルギアソリッドピースウォーカー攻略wiki|MGSPW

メタルギアソリッドピースウォーカーの攻略wikiです。MAINOPSやOUTEROPS、EXTRAOPS、勲章、アイテム、武器、マザーベース、DEMOOPS、CO-OPSCOMM.などの攻略情報をまとめています。

称号

コードネーム取得条件
FOXHONDOあらゆる武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことに主眼に、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
FOXあらゆる武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
DOBERMANあらゆる武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主眼に、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
HONDOあらゆる武器を用い、敵への対処はキルすることを主体にして、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
ANT主に短射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。れる称号。
BUTTERFLY主に短射程の武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
BEE主に短射程の武器を用い、仲間と協力しながら敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士へと与えられる称号。
SCORPION主に短射程の武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
DEER主に中射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
CAT主に中射程の武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
WOLF主に中射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
PUMA主に中射程の武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
GULL主に長射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルすることより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
SWALLOW主に長射程の武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号
RAVEN主に長射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵うへの対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号
HAWK主に長射程の武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
WHALE主に爆発力のある武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
OCTPUS主に爆発力のある武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
PIRANHA主に爆発力のある武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
ORCA主に爆発力のある武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
KANGAROO主にCQCを駆使し、仲間と協力しながら、敵への対処はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
BEAR主にCQCを駆使し、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
FIREFRY主にスタンロッドを用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号
EEL主にスタンロッドを用い、敵はキルするより戦闘力を奪う事を主眼に戦った兵士に与えられる称号。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ